はらまちクラブ近況報告

近況活動報告(2018年2月17、18日)

        はらまちクラブ近況報告

2月17〜18日のご報告

2月17日は
「ラジオ体操を正しく伝えるお先乗り講習会」は50名の参加を頂き楽しく開催できました。ありがとうございました。

2月17〜18日
大阪から「追手門学院大学チアリーダー部のご訪問」
1月13日アメリカでの学生チアリーダー選手権で世界一になった大阪追手門学院大学チアリーダー部の皆さんの訪問を頂きました。
1.ラジオ体操会に参加、ラジオ体操交流
2.世界一の演技披露
3.当法人みなみそうま遊夢チアリーダーへの指導交流
餅をついて、あんこときな粉、豚汁餅にしてもてなしましたが、煮物や漬物と田舎一色のおばあさんの料理がお口に合うかどうか心配でしたが、とても喜んでいただきホッとしました。
自分たちで丸めた投げ餅を行なっていただきました。

18日は今井正人応援リレーマラソンにても、世界一の演技を存分にご披露。今井正人へのエールやコールをご先導いただきました。自然のうちに今井正人応援リレーマラソンにも全員走っていただ木、終始笑顔で応援する姿もまた世界一。会場のみんながひとつになって今井を応援することに一役も二役も担っていただきました!
人生において私もそう経験したことのない寒さの中ですべて終了までの参加は心温まるのを覚えました。

ご先導頂いた先生コーチ、そしてなによりも私たちの活動、福島&南相馬を応援していただきました追手門学院大学チアリーダー部のみなさんに感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。