トップページイベント・活動報告>『TMNめぐりあい訪問』 in 荒川区汐入小学校(2013年12月26日〜27日)

『TMNめぐりあい訪問』 in 荒川区汐入小学校

▼2013年12月26日(木)〜27日(金)東京都荒川区汐入小学校

[写真]クリックすると大きく表示されます。

  • 写真
  • 写真
  • 写真

被災し311前の3割も復旧していないNPO法人はらまちクラブの主催事業として首都圏スポーツクラブとの連携協力のもと、25年を締めくくる暮れの事業として開催しました。
@はらまちクラブの「みなみそうま遊夢チアリーダー」の311後バラバラになっているメンバーと避難から戻り再開したチームでの活動開始したメンバーと再開後メンバーに加わった同窓会的活動
Aこれまではらまちクラブを支えてくれた首都圏の方々とのめぐりあいの会
B首都圏のチアリーダーチームとの交歓交流会
以てクラブの交流連携を図ることを目的に12月26日東京荒川区汐入小学校体育館を会場として開催しました。

すぱんくの鈴木様、
南千住スポーツクラブの高田様、
ピボットフットの桑田健秀様、
渡高株式会社の渡邉高博様、
ビッキーズ・ピンキーズの中村仁子様
株式会社ファイテン様

ほか多くの皆様のお蔭様にて、その目的を達しクラブの連携と継続を誓い合いました。

交歓交流の締めくくりはミニ発表会。
ビックサプライズの登場によって、素敵な時間が体育館の空気をきらきらにしたことは想像に難くないでしょう!
そのサプライズは全世界を二度制覇した安藤美姫さんでした。
10年前、チアリーダーチームを作りたいと体験事業を行った時から、安藤美姫さんが深く私の心に存在しておりました。
このたびは、大変お忙しい中を南相馬の子供たちにプレゼント持参で駆けつけていただきました。
活動に役立てるようにと本法人に対してご寄付も頂戴いたしました。
子どもたちの演技にて手拍子、素敵なご挨拶もいただきいまだ感激冷めやらぬ夢のような余韻を味わっております
まことにありがたいサプライズに心より感謝の誠をささげ、今後のご活躍をご祈念申し上げました。

こんな素晴らしい25年暮れの仕事納めをさせていただき理事長冥利でございます。
本年も何とか力を合わせ足らぬところはお支えいただき静かに復興の歩を進めてまいります。
なお一層のお力添えを心よりお願い申し上、皆様の輝ける平成26年を心よりご祈念申し上げます。

平成26年正月
NPO法人はらまちクラブ理事長 江本節子





全部見る
 はらまちクラブニュースを
→第八回全国スポーツクラブ会議 in 南相馬はこちら
NPO法人はらまちクラブのご案内

アイスまんじゅう早食い世界大会

ままこんくらぶ


関連リンク

NPO法人はらまちクラブはスポーツ振興くじ(toto)の助成をうけて活動しています